京ソロ女英語を武器に旅に出る

京女が独身で幸せになるために旅行したり英語したり投資したりいろいろ模索するブログ

東京03単独ライブ「人間味風」大阪公演 おしゃれ感って。

2019年12月2日更新

 

東京03の単独ライブ

「人間味風」大阪公演

に行ってきました。

 

全体を通してとても洒落てます。

 

飯塚さん、アメトーーク出演おめでとうございます!!

 

1 東京03の単独公演チケットは即日完売の人気!

東京03は単独公演はとても人気で

チケットは即完売します。

毎年冬ごろにやっているので

時期をしっかり確認しなければいけません。

 

2 全体に漂うおしゃれ感

まず入ってすぐにグッツ売り場があります。

全部とてもおしゃれです。

3人のイラストが入ったものなのですが

普通にかわいいです。

 

イントロ、幕間、エンディング

全ておしゃれです。

 

お客さんを飽きさせないために

映像作品が流れるんですが

コントの内容と連動しています。

 

 

 

エセ京女(実は大阪人)のいちゃもん

これが東京の笑いね。