京ソロ女英語を武器に旅に出る

京女が独身で幸せになるために旅行したり英語したり投資したりいろいろ模索するブログ

祝 初めてのふるさと納税 宮崎県都城市豚肉3.6キロ

ふるさと納税に初めて参加してみました。

 

先日勇気を出して楽天経済圏への移行を始めました。

 

やっと整ったので

お買い物マラソンを利用して

ふるさと納税してみました。

 

寄付をしたのは

宮崎県都城市

豚肉3.6キロです!!

 

私は食費を減らしたかったので

豚肉を選択しました。

 

ランキング上位というだけで申し込みましたが、、、

 

 

大正解!!!

 

 

本日届きました。

 

 

どーん!!

 

 

f:id:solo-happy:20200224105500j:image

 

f:id:solo-happy:20200224105503j:image

 

 

 

 

 

まだ迷ってる人、ぜひ申し込んでみてください!!

 

ワンストップ特例制度は、、

申し込みのときに「利用する」にチェックしていれば、

あとでなんとかなります!!よね?

 

グダグダ悩んでみるより

まずは行動です!!

 

行動してよかったです!

 

 

いつか宮崎に行ってみたい。

そうやって日本のいろいろなところに興味を持つのもいいですね。

 

 

航空券を購入するならskyscannerがオススメ。

本当に毎回ここから旅が始まります。