京ソロ女英語を武器に旅に出る

京女が独身で幸せになるために旅行したり英語したり投資したりいろいろ模索するブログ

台北行ったら絶対食べよう!地元の人で行列のできるふわもちドーナツ!

f:id:solo-happy:20200219205613j:image

 


台北でおいしいおやつ食べたい!

そんな人におすすめなのが

ふわもちドーナツです!

たった25元

日本円で約100円で

しあわせな気持ちになれます!

 

 

 


1  並ぶ価値あり!揚げたてのふわもちドーナツ!

 

 

f:id:solo-happy:20200219205559j:image


これこれ!

これ見てください!

揚げたてのドーナツに砂糖がかかってます!

食べるとサクもちふわっ!なんです!

 


台北駅のすぐ近く!

台北駅のすぐ北にあります!

並んでいるのですぐわかりますよ。

 

f:id:solo-happy:20200219205646j:image

 

 

並んでいる人は地元の人ばっかりです。

1人で10個とか買って帰ってます!

 


でも!!

 


これだけ並んでもどんどん揚げてるので

15分待っただけでした。

 


近くに50嵐もあるので

タピオカ飲みながら待つのもいいですよ!

 

いますぐ台湾へ美味しいもの食べに行こう!

渡航歴10回以上の私はいつもスカイスキャナーで航空券を探します。