京ソロ女英語を武器に旅に出る

京女が独身で幸せになるために旅行したり英語したり投資したりいろいろ模索するブログ

広島の職人のお好み焼きてっ平は地元の人に愛される穴場

2019年11月3日更新

 

せっかく広島行ったけど

どこでお好み焼き食べたらいいの?

 

有名どころは

みっちゃん総本店とか。

 

でも、な、並んでる、、

 

有名どころもいいけど、

 

並ばずに食べたい。

地元の人が集まるところ行きたい。

 

そんな人にオススメは

てっ平

です!!

 

1  どこにあるの?

f:id:solo-happy:20191106225202j:image

駅の近くです!

エディオン蔦屋家電の正面辺り。

マツダzoomzoomスタジアムからも

とても近い!!

 

2  並んでない!

いつみても並んでない。

 

3  地元に愛されてる

行ったときは、

1人できているおじさまが

なんと5人も!!

これは味に期待できる!

 

4  大将は職人

f:id:solo-happy:20191106225218j:image

大将が1枚1枚焼いてくれる。

もりもりのキャベツに

隠し味として

とろろ昆布

イカ天

を入れてくれてました!

とろろ昆布が

めっちゃいい味出してる!

f:id:solo-happy:20191106225244j:image

 

 

5  すじ焼き肉玉

f:id:solo-happy:20191106225231j:image

すじ焼き入れてもらいました。

これまた味しみでうまい!!

 

6  こ、これは穴場だ!!

並んでない

地元のおじさま多い

大将が焼いてる

隠し味のとろろ昆布がおいしい

これは、いい場所見つけた!!

 

f:id:solo-happy:20191106225252j:image