京ソロ女英語を武器に旅に出る

京女が独身で幸せになるために旅行したり英語したり投資したりいろいろ模索するブログ

京都で人気のスペイン料理店 スミヤピン メニューにない絶品パスタ

2019年11月2日更新

 

京都で人気のスペイン料理

スミヤピン

行ってきました!

 

何がおいしいんでしょうか?

一人でも平気なのかなー?

 

行ってみたら

メニューにない絶品パスタ

ありました。

 

お一人様でも

グループでも

楽しめるお店です!!

 

1  おすすめは?

初めてならやっぱり

前菜盛り合わせ!

 

おいしいものがいっぱいつまってます。

もりもりです。

今回は特に

里芋のポテトサラダ ゴルゴンゾーラ

がめちゃうまでした!!

f:id:solo-happy:20191102230834j:image

 

これでおなかいっぱいになったのですが、

シメはほしい!

 

そんなときは

メニューにない

イカ墨パスタ!!

とても贅沢なイカ墨ソースの量。

ぺろっといただけます!

 

 f:id:solo-happy:20191102230841j:image

 

 

メニューにないパスタも

作っていただけず可能性があるので、

きいてみてください!!

 

2  一人で行ける?

一人でも快適!!

カウンターがあるし、

前菜盛り合わせも

一人前から頼めます!

 

でも美味しそうな料理が多いので

みんなでいろいろ頼みたいです!!

 

3  場所

烏丸御池から歩いて5分くらい

とても近いです。

ぜひ、行ってみてください。

 

このエリアは

他にもたくさんおいしい店があります!