京ソロ女英語を武器に旅に出る

京女が独身で幸せになるために旅行したり英語したり投資したりいろいろ模索するブログ

清澄白河の珈琲豆焙煎所Cream of the Potは細部までこだわっていた!

カフェの町清澄白河

有名なのはブルーボトルコーヒーですね。

人気は衰えず

平日でも並んでいます。

 

その近くにある

Cream of the Potは

珈琲豆の焙煎所で

こだわりのコーヒーを飲ませてもらます!

 

1  ワンちゃんの看板が目印

お店の前で大きな犬の看板がお出迎えしてくれます。

 

f:id:solo-happy:20200216203917j:image

 

2  焙煎所の中で珈琲が飲めます!

その場で焙煎されたばかりの

おいしいコーヒーを飲むことができます。

 

f:id:solo-happy:20200216203933j:image

 

か、香りが違う!!

コーヒーって

こんなにフルーティなんですね。

 

 

3  ピエールマルコリーニのクッキーが!

こ、こんなところに!!

 

f:id:solo-happy:20200216204015j:image

 

コーヒーとのペアリングを考えておられるんだと思います。

 

コーヒー香りとカカオの香りが

口の中でマリアージュです。

 

、、、とにかく、癒しのひとときです!

 

店員さんに先にコーヒーの味を楽しんでから、後半でクッキーを食べるようにおすすめされました。

 

4  美術館の帰りに

美術館の近くです。

帰りに休憩できます。

ぜひ寄ってみてください!

 

東京行くならスカイスキャナーで航空券調べよう!

私は使いやすいのでいつも使っています。