京ソロ女英語を武器に旅に出る

京女が独身で幸せになるために旅行したり英語したり投資したりいろいろ模索するブログ

代官山スターバックスリザーブロースターリー行列でほとぼり冷めてなかった。

f:id:solo-happy:20200111185417j:image

 

2019年12月1日更新

代官山の大きなスターバックス

スターバックスリザーブロースターリー

行ってきました。

 

名前も長いが待ちも長かった。

 

1  入るのに並ぶんや!!

スターバックスなのに

入るのに並びます。

 

f:id:solo-happy:20200111185201j:image

 

並ぶというか

整理番号取ります。

建物の隣に別棟があります。

そこが整理番号取る用の場所です。

 

f:id:solo-happy:20200111185140j:image

 

 

 

ここまでやるか、スターバックス

 

2  日曜13時で何分待った?

13時10分到着。

整理番号3499番

電光掲示板には3360番

100人以上待ってる、、?

 

係の人には40分待ちますと言われます。

待ちますよ、やることないもん。

 

入れたのは13時30分。

 

20分で入れました。

 

でもね、また中に入ってから

席探しが始まるんです。

 

3 混雑状況は?

4階までありますが人だらけ。

寒いのにテラスまで人がいます。

寒いよ?

 

4階までたどり着いて

やっと奥に席一つゲット!

 

f:id:solo-happy:20200111185345j:image

 

そのあと今度はレジで並びます。

コーヒーまでたどり着かん。

 

やっとの思いで

カフェラテ注文。

豆選べるみたいです。

 

今回は

スターバックスリザーブ限定の

パンテオンブレンド

にしました。 

 

f:id:solo-happy:20200111185309j:image

 

 

カードもらえるの。

 

税込み748円でした。

高い!リザーブ価格!!

 

結局落ち着いたのは14時ごろでした。

 

 

4  場所

中目黒から歩いて15分くらい。

ちょっと遠い。

けどすごい人でした。

わざわざ来るんですね。

 

エセ京女(実は大阪人)のいちゃもん

東京はカフェ入るのに並ぶんですね。