京ソロ女英語を武器に旅に出る

京女が独身で幸せになるために旅行したり英語したり投資したりいろいろ模索するブログ

台北ひとり旅の宿はここで決まり!【ゲストハウス】スターホステル台北駅

f:id:solo-happy:20191023211554j:image

 

2020年1月22日更新

 

台北で一人でゲストハウスなんて大丈夫?

ベッドとかシャワーとか汚くない?

 

このゲストハウスはとても綺麗なんです。

今日も友人の予約取ってあげました。

とてもオススメ。いつも利用してます。

 

 

 

1 スターホステル台北はロビーがとても綺麗!

スターホステルは共用のロビーが最高です。

とても広く取られていて、いろんな椅子もたくさんあります。

あの無印のクッションも!

とても過ごしやすいので、寝るとき以外はここでのんびりできます。

 

f:id:solo-happy:20191023211537j:image

 

 

 

2 スターホステル台北はシャワーやトイレも綺麗!

シャワーもトイレもとても綺麗です。

気になるシャワーの水圧も十分!!

ストレスはありません!

シャンプー、リンス、ボディーソープもあります。

なぜか歯磨き粉もあります。私は使えませんが。

 

3 スターホステル台北の場所

台北駅から近いのでとても便利です。

周辺はなかなか渋いお店も多いです。

 

f:id:solo-happy:20191023211615j:image

 

4 スターホステル台北周辺のグルメ

目の前のドーナツ屋さん。

いつも並んでるのですぐわかります。

でもすぐに買えます!

 

f:id:solo-happy:20200122210950j:image

 

カリカリもちもちでめっちゃ美味しい!

ひとつ25元。

みんな、10個以上買っていきます!!

スターホステル台北に泊まったら、ぜひ食べてください。

 

 

 

5 注意!深夜到着便のチェックイン

24時間体制で受付はしてくれます。

ただし、深夜の時間帯は受付の人が中国語しか話せないようです。

パスポートを見せて、仮でチェックインしてから、

次の日の朝に正式にチェックインします。

パスポートを見せられれば言葉は通じなくても大丈夫です。

 

旅をしてみませんか?

渡航歴10か国以上!

いつも航空券skyscannerを使っています。

行き先を決めていなくても

目的地をオススメしてくれます!!

 

 

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。