京ソロ女英語を武器に旅に出る

京女が独身で幸せになるために旅行したり英語したり投資したりいろいろ模索するブログ

うどんバカ一代ってどんなとこ?高松うどん旅

2019年10月15日更新

 

高松駅に着いたけど、うどんどこ食べに行ったらいい?

とりあえず人気のところに行きたい!

 

ということで、

手打ち十段うどんバカ一代に行きました。

f:id:solo-happy:20191015091703j:image

 

どれくらい並んでるの?何分待った?

行ったのは日曜の12時です。

すでに15人ほど並んでました。

30分で入れました。

 

何を頼んだらいい?

定番の釜バター頼みました!

f:id:solo-happy:20191015091755j:image

 

熱いうどんにバターと卵と醤油。

醤油は自分で入れます。かけすぎ注意。

ねぎと天かすはセルフです。

 

ぐちゃぐちゃに混ぜて食べます。

うどんってこんな食べ方あるんだー

って、新しい食べ方を学びました。

 

家でも食べたい!!

お土産買えます!

6人前1600円。だし付きがうれしい。

ただ、2人前ずつに分けられてるので、

1人で食べるときどうしよう。

作り方付きで安心です。

 

ここまで読んだいただきありがとうございます。うどん食べに高松へ!!