京ソロ女英語を武器に旅に出る

京女が独身で幸せになるために旅行したり英語したり投資したりいろいろ模索するブログ

ナイツの独演会 LとSの必需品 in 広島 レポ

2019年11月23日更新

 

f:id:solo-happy:20191123115923j:image

 

ナイツの独演会行きたかったんですが、

東京、大阪ともに

開始2分で完売。

予約取れず。

 

そこで、ギリギリ予約できた

広島公演へ

行ってきました!!

 

ネタバレしてるんで

読みたくない人は注意してください。

 

1  演目

f:id:solo-happy:20191123115914j:image

 

2  私なりの内容の解釈

時事ネタもりもり

ヤホーでた!

薬物の話ばっか

吉本と宮迫いじりは挨拶

あ、衣装変えた。

巨人好きやなー

徳井いじりは期待に応える

土屋消しゴムサッカーの闇

土屋大いに歌う。あなたが私にくれたものー

土屋粗品とトムブラウンの真似させられる

英語で漫才すげー

企画は平成9年と27年の漫才

流れるような棒読み

目が笑ってない

名言はその熱意のままで

BGM入れるとか、また新しい

ナイツさいこー!!

最後は謎の歌 マーシー作曲 師匠

 

3  なぜLとSの必需品なのか?

いつも塙が決めるらしい。

9月4日の内海桂子師匠のツイートを見よ!!

 

4  消しゴムサッカーキット買ってあげて!

1000個作ってまだ700余ってるらしい

買ってあげてー!!

私は買ってないけど。

 

とにかくナイツすげー!!!